<< 金盗もうと大学侵入、野球部員に取り押えられる(読売新聞) | main |


  • 2010.06.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



児童の成績入りかばん盗難 兵庫・芦屋(産経新聞)

 兵庫県芦屋市教育委員会は10日、同市岩園町の市立岩園小に勤務する女性教諭(24)が帰宅途中、5年生の児童ら計186人分の住所、氏名や成績などの個人情報が保存されたUSBメモリーや文書が入ったかばんをひったくられたと発表した。市教委によると、女性教諭は9日午後9時半すぎ、神戸市東灘区内で被害に遭った。

【関連記事】
赤いバイクでひったくり、住吉会系組員を逮捕 「簡単に金入るので」
女性のかばん奪いけがさせる 男2人を再逮捕
16歳少年が中学生に自分有利な賭けマージャン参加強要 金脅し取る
女性教諭がテスト結果入りバッグのひったくり被害
芸能人の個人情報を探偵会社に流す 弁護士を懲戒処分
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

脱小沢路線を警戒 自民「敵失頼み」見直し(産経新聞)
<参院選>みんなの党が長崎選挙区で市議擁立(毎日新聞)
「財政の立て直しで役割果たす」−野田佳彦財務相(医療介護CBニュース)
警察への相談、2%減少=「振り込め」大幅減が影響か―警察庁(時事通信)
菅伸子夫人の「普通の生活」 「手をつなぐなんてできない」(J-CASTニュース)


  • 2010.06.11 Friday
  • -
  • 21:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://83-vg8b.uto.sirusiru.net/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://eszebym.mat.pizapizahiza.net/

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://3dwbhvw.zema.sirusiru.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://uzrpv1k.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://e7fj90r.das.murapon.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://f6ft0fv.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://rf5ww3a.sada.pupipo.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://agrob3i.noah.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://k390tbq.hood.jukekick.com/

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://iytpg37.ino.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://x7h6741.gim.uerock.net/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://u66tli4.pen.vecter7.net/

http://vmb92hj.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://t02cefn.less.g-killing.net/t02cefn/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://keikuqs.gim.uerock.net/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://61xxpdn.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://94uv1k4.yes.snapknap.com/

http://vnkntow.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://n4ldksh.dong.teacap.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://898xddb.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://pkddetp.az.kasira-d.net/

http://c62co4m.news.akb-sokuho.com/c62co4m/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
リンク
クレジットカード現金化 還元率
2ショットチャット
クレジットカードのショッピング枠を現金化
オークス
クレジットカード現金化
クレジットカード現金化 比較
selected entries
archives
recent comment
  • 児童の成績入りかばん盗難 兵庫・芦屋(産経新聞)
    豚村 (06/12)
  • 児童の成績入りかばん盗難 兵庫・芦屋(産経新聞)
    志波康之 (01/16)
  • 児童の成績入りかばん盗難 兵庫・芦屋(産経新聞)
    桃医 (01/11)
  • 児童の成績入りかばん盗難 兵庫・芦屋(産経新聞)
    サキューン (12/28)
  • 児童の成績入りかばん盗難 兵庫・芦屋(産経新聞)
    晶太郎 (12/19)
  • 児童の成績入りかばん盗難 兵庫・芦屋(産経新聞)
    ゴンボ (12/17)
  • 児童の成績入りかばん盗難 兵庫・芦屋(産経新聞)
    パイン (12/13)
  • 児童の成績入りかばん盗難 兵庫・芦屋(産経新聞)
    ヘッド (12/09)
  • 児童の成績入りかばん盗難 兵庫・芦屋(産経新聞)
    ポロネーゼ (12/04)
  • 児童の成績入りかばん盗難 兵庫・芦屋(産経新聞)
    ポコラーニャ (11/26)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM